log02

写真拡大 (全16枚)

テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA )」より

こんにちは、4月ですね。新生活の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。さてこの度、@niftyデイリーポータルZさんとlivedoorのワラパッパなど複数の媒体におきまして、バカがバカを呼ぶバカネットワーク。その名も「バカジャイル・メディア・ネットワーク(BMN)」なるものを発足する運びとなりました。

バカジャイル・メディア・ネットワークとは ───



バカジャイル・メディア・ネットワークは、「ソーシャルメディア時代の広告はツッコまれてなんぼ」というコンセプトで、あえてバカな広告企画をバカサイトが連携して行うアドネットワークです。ツッコみにくいかっこいい広告を作ってもスルーされるだけのこのご時勢だからこそ、やる意義があると思っています。

しかしながら。デイリーポータルZさんとワラパッパでは、その差は月とスッポン、いや月とスッポンポンですかね。差は歴然です。コメディメディア界の白い巨塔ことデイリーポータルZさんに、丸裸でモジモジしている弱小サイトの我々が 、正面から立ち向かったところでものの1秒で粉砕されるのではなかろうか。まあ味噌っかすですよね。しかしながら、バカジャイルネットワークという取り組みに一緒に参加させて頂くとなると、ここはなんとか一矢報いたい、いや一矢とは言わず一針くらい。トゲくらい。チクって。

ここは実力行使っきゃない。

ということで、デイリーポータルさんと喧嘩、してきました。喧嘩は男の華。男なら黙して語るな。拳で語れ。記事で駄目ならリアルで勝てばいいじゃんか。幸いワラパッパには谷口一刀という、アメリカにヌンチャク留学(実話)をしていた経歴をもつ武闘派ライターが在籍。その谷口を使ってお笑いメディアのご本尊デイリーポータルZさんにガチンコ真剣勝負を挑みました。その記録です。



衝撃実録「デイリーポータルZさんと喧嘩する」

それではどうぞ!




勝負の場所は、荒れ果てた河原。やはりガチンコ勝負には河原が似合う。




チームワラッッパ代表・谷口一刀(38)。バカ日本地図などを運営するネット中年である。自慢のヌンチャク(私物)が不気味に光る。デイリーポータルZさんの到着を待つ。




ウォーミングアップ中の谷口一刀(38)。



さらにウォーミングアップ中の谷口一刀(38)。



まだまだウォーミングアップ中の谷口一刀(38)。



まだかな、デイリーさん。



遅いな。





そして満を持してデイリーポータルZさんの刺客が現れる。 ───




現れたのは、そう。驚異的なエアギターパフォーマンスでその名を馳せる、デイリーポータルZでもおなじみの宮城マリオさんである。




ちなみにデイリーポータルZ ウェブマスター林さんも立会人として登場。正装(学生服)である。



役者が揃い、場の空気が変わる。ここで宮城さんもウォーミングアップ開始。











ド迫力のエアギターである。この躍動感。危うし谷口。現場の緊張感が一気に高まる。






その間、谷口のヌンチャクを借りて遊ぶ林さん(立会人)




そして ───
いよいよヌンチャクVSエアギターの戦いの火蓋が切って落とされる ───





続きを読む



この記事の元ブログ: デイリーポータルZさんと喧嘩する


最新の人気記事はコチラ
フリーイラスト素材だけで「天空の城ラピュタ」
北斗の拳で学ぶ男のマッチョ美学
「月9ドラマジェネレーター」を作ってみた
モンスターハンターで学ぶ請求書の書き方
デスノートをノート以外で考える
そろそろ「三角食べ」以外の食べ方にも名前をつけてやるべきじゃないか
ツイッターが映画化されたらどんな映画になるのか?