「新しい日本のために、笑顔を。」2011年エイプリルフールのまとめ(早朝版)

写真拡大

※2011年エイプリルフールのまとめです。4月1日早朝版です。随時更新します。

さて、いよいよエイプリルフール。毎年多くのサイトが工夫をこらすこの日を楽しみにしている人も多いでしょう。残念ながら自粛しているサイトもありますが、すでに0時をまわった段階からネタページを公開するサイトも多くみられました。早朝分のまとめです。尚、このまとめは「エイプリルフール日本2011( http://www.aprilfool.jp/ )」でユーザーのみなさんにより集められた情報をもとにまとめをおこなっています。ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます。

尚、このまとめは多くのリンクが含まれるため、全てのリンクつきの一覧を見たい方はこのリンクをクリックしてガジェット通信本サイトへジャンプして一覧をご覧ください。


■関連記事
2011年エイプリルフールのまとめ(夜版)
【特報】孫正義氏に毛が生える
ポポポポーン! 動画まとめ MADになった「あいさつの魔法」たち
「こだまでしょうか」ACのコマーシャルに登場する 金子みすず の詩と背景について「いいえ、誰でも」
『Google』タイトルロゴのデザインが寿司に