ムービーゲート『第13話 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』を期間限定で配信中

写真拡大

(画像:プレスリリースより)

豊富なアニメコンテンツをモバイル&スマートフォン向けに配信する『MovieGate』(ムービーゲート)では、人気アニメとなった『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のテレビでは放送されなかった最終回からの分岐ルート『第13話 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』を期間限定で配信している。

配信期間は2011年3月29日(火)から同年4月12日(火)正午まで。

◆「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」イントロダクション
ごく普通な男子高校生・高坂京介は、数年前から妹・桐乃とはろくに挨拶もかわさないという冷え切った関係になっていた。
ところがある日、京介が萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているのを発見したことから事態は急変する。興味に駆られた京介が持ち主を探すと、それは人生勝ち組でリア充な妹・桐乃のものだったのだ。
意外な事態に驚く京介だが、それから数日後のある晩さらに驚く出来事が起こる。ほとんど無視に近い態度をとっていた桐乃が突如として京介の部屋に押しかけて来て「人生相談がある」と言うのだ。
その内容とは・・・


(c) 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP


▼外部リンク

最強のモバイル動画サイト!!ムービーゲート


■関連記事
【東京電力】29日・30日の計画停電
コミック「インフィニット・ストラトス」第2巻発売!
TINAMIがチャリティ電子書籍を出版
「魔法少女まどか☆マギカ」設定資料が15万3千円で落札
劇場版マクロスF「娘(にゃん)ぷちますこっと」発売!