(ネタバレ注意)「ドラゴンクライシス!」第11話、いじらしいローズに、見てる側もドキドキ?

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)
第11話「ドラゴンクライシス」TVアニメ「ドラゴンクライシス!」第11話が放送された。

サフィに教えられた“成竜の儀”を行い、身体よりも先に心が成長してしまったローズ。

これまで竜司にくっついていたローズだが、恥ずかしくなって大好きな竜司に触れられなくなり、距離を置いてしまう。そんなローズを竜司も意識してしまい、お互いギクシャクする様子。
 
そしてローズは実咲に、竜司は同級生の真人にお互い相談を持ちかける事に。
 
お互いを意識してどきどきし、距離を考えてしまう。ごく普通の男女としてはとても当たり前な状態ですが、前話までべったりくっついていたローズがこれは変わりすぎでは…!? 見ている側までどきどきしてしまいます。
 
その後、ローズの異変やソサエティでの拘束など、めまぐるしい展開を迎え、竜司は大きな壁に直面します。
 
本当に好きなのか?彼女のためにあきらめるべきなのか?それとも…?
 
恋愛を経験された方は、苦悩した覚えがあるのではないでしょうか。この大きな壁を前に、彼は果たしてどんな行動に出るのか…?

(c) SHUEISHA Inc. All rights reserved.
(C)城崎火也・亜方逸樹/集英社・ドラクラ!製作委員会
(C)King Record.Co.,Ltd.ALL Rights reserved.

▼外部リンク
ドラゴンクライシス!
ドラゴンクライシス!1 [Blu-ray]



■関連記事
キャラクターメールブロックコレクション3.2 第15弾は Angel Beats!
神のみぞ知るセカイ 大判マウスパッド
【懐かしいゲーム特集】「ギャラクシーウォーズ」(アーケード版)
ガンダムの劇場版7作品がBlu-ray Discで発売決定!
Ex resinya! シリーズ「劇場版なのは」フェイト・テスタロッサがついに発売!