(ネタバレ注意)アニメ「インフィニット・ストラトス」第11話、戦うべき時に戦えないのか?

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)
第11話「ゲット・レディ」アニメ「インフィニット・ストラトス」第11話が放送された。
 
一夏と、専用IS「紅椿」を手に入れた箒は暴走IS「銀の福音」の撃墜へ向かうが、専用ISを手にした箒の浮かれように、誰もが不安を隠せなかった。
 
そして「銀の福音」の前に、箒は手に入れたばかりの専用IS「紅椿」の力におぼれている事に気づき、「銀の福音」に攻撃を許してしまう。そんな彼女をかばった一夏は大怪我を負ってしまう事に。
 
今まで求めていた強さとは何かを見失った箒は、もうISを使わないと心に決めるが…。
 
髪をほどいて乙女らしく落ち込んでいる箒は、これまでに見た事のない姿でした。目を覚まさない一夏、立ち直れない箒、そして二人を心配するシャルル達。
 
箒はこのまま、ISから離れてしまうのか、そして一夏は無事目を覚ますのか…?
 
全体的にシリアスな11話、物語を追う上で、欠かす事が出来ません。迎える12話では、果たしてどんな展開が待っているのか。

(c)Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS
(c)1995-2010, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

▼外部リンク
インフィニット・ストラトス
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]


■関連記事
「エルシャダイ」公式設定資料集が4月28日に発売!
「インフィニット・ストラトス」サウンドトラックが4月6日に発売!
ランティス、義援金の募金活動を26・27日に開催
【AZ FLASH】好きなだけ「ポポポポ〜ン」するボタン
ペーパートイ「初音ミク」5月発売!