テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA )」より

こんにちは。ワラパッパ編集部のスエヒロです。3月11日の地震以来、テレビで流れる被災地の様子や被害の状況を知るたび胸が痛くなる毎日です。

幸いワラパッパのライターさんは皆さんはご無事でしたが、サイトの更新は2週間ほどお休みさせて頂いておりました。来週から徐々に更新を再開させて頂きたいと思ってます。宜しくお願いします。

不謹慎かもしれませんが、ひとつ話を。
地震の日、電車が止まってしまったので会社から4時間ほどかけて歩いて自宅まで帰りました。普段の運動不足もあって翌日ひどい筋肉痛に。

痛い所をかばいながらリビングで座ろうとしたら、何故か履いていた短パンが音を立てて破れました。股間の部分がこぶし大に。座った拍子に尻の部分が破れたことは、今まで何度かあったんですが(2回くらい、スーツなど)、股間が破れたのは始めたの経験でした。ズボンを履いてるのに自分のパンツが見える不思議。

おい、どうした?

と思わず笑ってしまいました。笑ってちょっとだけホッとしました。まだまだ大変な状況ですが、少しづづホッと出来る瞬間を増やしていければなと思っています。ちなみに後日、その破れた件について奥さんから「まあ、こんな時だから落ち着いてね」と諭されたんですが、その時彼女は服を前後ろに着ていました。

以上、宜しくお願い致します。




この記事の元ブログ: お知らせ


最新の人気記事はコチラ
きみ、なにバックス?
『笑点』の観覧時に歌丸師匠の横の席になってしまった場合について
デイリーポータルZさんと喧嘩する
フリーイラスト素材だけで「天空の城ラピュタ」
「月9ドラマジェネレーター」を作ってみた
モンスターハンターで学ぶ請求書の書き方
デスノートをノート以外で考える