豪華声優陣が集結!話題のラブコメディ『煩悩寺』が電子書籍として配信中

写真拡大

株式会社メディアファクトリーは、株式会社セルシスと株式会社ボイジャーが提供する電子書籍ソリューション「BS Reader」を利用してiPhone向けアプリ『煩悩寺』を発売しています。

『煩悩寺』2010年8月に発売された秋★枝氏著のラブコメディコミック。
彼と別れたばかりのOL小沢さんが主人公。ある日、飲んだ帰りに訪れた同じマンションの一室は、とんでもない部屋だった。住人の小山田くんはいたって普通の青年だったが、「煩悩の限りを尽くす」という兄から送られてくるモノで溢れるその部屋は、統一感なし、センスなし、意図も不明。しかし何が気に入ったのか、そんな部屋で癒される小沢さんはヒマがあるとその部屋『煩悩寺』に通う日々が始まるというストーリー。発売直後から人気を博し、重版を重ねている話題作です。


この電子書籍版は、コマに合わせて声優陣がキャラクターボイスを喋る音声付きコンテンツになっています。

また、キャラクターボイスに加えBGMや効果音が、作品の魅力をさらに引き立てています。

配信されているアプリは、コミックスの1話から5話までを収録。ダウンロード及び1話はなんと無料で楽しめる形になっています。


気になるキャストは主人公の小沢さん役に加藤英美里さんが、小山田くん役に石田彰さんが、友人しまぽん役に柿原徹也さんが、そしてナレーション&真田課長役に津田健次郎さんと、豪華声優陣が集結しています!


詳細『煩悩寺』
著者:秋★枝 氏
価格:1話は無料 2−5話115円

※Shop機能について
アプリに同梱されている「Shop」機能から、2話目以降を購入する事が可能。課金はAppleが提供するIn app purchaseのシステムを利用。


(C)Media Factory
▼外部リンク

メディアファクトリー

■関連記事
【YouTube】ツナ缶をランプにする方法
【懐かしいゲーム特集】「ファンタジーゾーン」(電子ゲーム版)
週刊少年ジャンプ第15号が無料で公開
インフィニット・ストラトス「篠ノ之箒」フィギュアが3月発売!
サッカー日本代表×TEAM AS ONE(Jリーグ選抜)ヤフオクでチケットが転売高値