フジテレビTWO『ぼくらの』がスタート

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)

スカパー!などの有料チャンネルにて放送しているフジテレビTWOではアニメのカテゴリも用意されている。

同チャンネルでは2011年4月9日(土)午後22時から『ぼくらの』が放送を予定している。

誰にでも訪れる夏休み。自然学校に参加した15人の少年少女は、巨大ロボットを操縦して地球を滅ぼそうとする敵15体を倒すというゲームに参加することになる。しかしこのゲームには契約が存在する。48時間以内に勝利しなければ地球滅亡。巨大ロボットの操縦は自らの命と引き換えである。

どちらにせよ、勝っても負けても命を落とす。死を目の当たりにした少年少女たちの葛藤などが描かれた作品のようだ。

(c)2007 鬼頭莫宏・小学館/イズミプロジェクト


▼外部リンク

ぼくらの - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)
ぼくらの:アニメ版公式サイト
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1


■関連記事
PlayStation StoreにてPSP向けコミックコンテンツの配信がスタート
【YouTube】枝野官房長官会見アニメ
食卓も侵略するゲソ!「侵略!イカ娘」のプレートが登場!
ニコニコ動画でAC ありがとウサギのとんでもない動画が話題に
コトブキヤ「リネット・ビショップ」フィギュアが7月に再登場!