石原真理の“プッツンブログ”で何が起こった? 「汚ない 汚ない 耳が汚れる!!!」

写真拡大




女優の石原真理が自身の公式ブログにてなにやらおかしな内容の書き込みをしている。内容が普段と様子が変わっており怒りにより書かれた内容だというのがうかがえる。

その内容を下記に引用(一部不適切な記述あり)。

  きちがいども

きちがい きちがい きちがい

自分のことだけ考える詐欺きちがい

娼婦や売春婦

汚ない 汚ない

耳が汚れる!!!!

で?何、綺麗に生きている人が 風評被害に遭うのか?? 謝罪しろ

きちがいどもめ 狂ってる

これでばれた みんなばれていく  薬漬けども 粉漬けども きちがいども

やっぱ低脳 馬鹿きちがい!

もっとばれろ その悪事!

ばれた ばれた 嬉しいな〜〜!!! 


(敢えて書きました。 普段このような言葉は使いません。 沢山沢山の我慢が溜まってます!!)

(原文ママ)

以上の様に何に対してのブログなのかも書かれておらずこれだけでは判断しづらい。ここ数日は震災に関する内容を書き続けていたようだが、今回も震災関係なのだろうか。

ただ石原真理氏は芸能界でも有名なキレやすいタイプの女性。出版している書籍も過激な内容がたびたび目立つ(特に性的表現)ので知られている。今回はその舞台をブログに移してキレたのだろうか。震災に関して書いているのか玉置浩二のことについて書いているのか、またはそのほかのことなのか詳しいことは言及されていない。上記の“プッツンブログ”は今後も目が離せなさそうだ。

※画像は公式サイトより引用

石原真理の公式ブログ(ふわっとした瞬間)

■関連記事
MMDモーション作成ソフトが凄い! 異常なほど簡単にミクの表情が作成可能
台湾がチャリティー番組で40億円の義援金が集まる 「ありがとう台湾!」と感謝の声
坂口博信さんが被災地を励ます『Pray for you』を作曲 坂口氏自身がコーラスを担当
地震被災者へコスプレイヤーからの祈りの数々 「Prayers from Cosplayers」
【まとめ】震災後に値下げ(無料化)されたiPhoneアプリ集