ヒロイン3名のボイスが聞ける!ラブプラスから応援メッセージ
東北地方太平洋沖地震の発生から1週間が経過したが、被災地への救済はまだまだ難航している状態だ。そうしたなかで、被災者を勇気づけてくれるのが応援メッセージだ。

これまで「悟空とアラレの応援メッセージ」や「渡辺謙さんなどから被災者へのメッセージ」を紹介したが、ラブプラスのヒロインからも応援メッセージが届いている。

ラブプラスプロダクションは、同社の応援メッセージとして、ラブプラスのヒロイン3名が手を繋いだイラストを公開した。イラストには、「手をつなげば、ほら、がんばれる。」との応援メッセージが入っている。

また応援メッセージのページには、下記のようなヒロイン3名のボイスメッセージも用意されている。

リンコ「味方がいるでしょう?ここにさ」
リンコ「リンコは、いつだって味方だよ」

マナカ「あなたの力になりたい」
マナカ「がんばろう!」

ネネ「きっといい方向に向かうって信じよう?ね?」
ネネ「わたしがいつもそばにいる」

ラブプラスファンには、心強い応援メッセージと言えるだろう。

ラブプラスプロダクション応援メッセージ

ITライフハック
ITライフハック Twitter

【東北地方太平洋沖地震】に関連した記事をもっと見る
東京電力が電力使用状況グラフを掲載!電力の危機的状況が一目瞭然
環境放射能が人体に及ぼす影響は?福島県災害対策本部がQ&Aを公開
東日本大震災で思わぬ影響!iPad2の発売延期に続きジャンプも発売日変更
電波問題で御迷惑をおかけした!孫さん、異例の陳謝に感動の声
被災地復興のためのTwitter募金!「#hope4japan」を開設

ラブプラス+ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント(2010-06-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る