「KAROS ONLINE」パラディン原画・神獣画像公開
オー・ジーエンターテインメント株式会社は、オンラインゲームサービス第一号となるMMORPG「KAROS ONLINE」の画像を公開した。
今回公開されたのは職業「パラディン」の設定原画と「神獣」画像、そしてマップ・ダンジョン画像。
なお、3月中旬に予定されていたクローズドβテスト募集開始については、現在の国内状況をみつつ再スケジュールされる。また、今回の新素材公開に併せて同社では、被災地への救援物資支援決定を発表した。

再開

広報担当者は「オー・ジーエンターテインメント株式会社は、2月に設立されたばかりの企業ではありますが、少しでも被災地支援の為、「今できること」を最大限に支援いたします。今回は、社団法人東京青年会議所を通じて、即時皆様が活用できるよう食料支援物資送付を決定いたしました。」とコメントしている。

<<以下リリース原文のまま>>
●パラディン原画・神獣画像公開

先日キャラクター画像を公開させていただきましたが、今回は職業の一つ「パラディン」の設定原画と「神獣」画像を公開いたします。

【パラディン原画1】
細かい箇所まで設定された原画
キャラクターの細部にいたるところまで、しっかり装飾の設定がされているのが分かる。
多彩な色彩で描かれた装備を纏って、ゲーム内で縦横無尽に動き出す日は近い!
パラディン装備

【パラディン原画2】
武器・盾・装具の設定原画
上部の数字に注目!これは装備も成長するという意味なのか。
数字が大きくなるごとに、装備の装飾も豪華に派手になっている。
パラディン原画

【神獣画像1】
エフェクトを纏った神獣の画像。
ダンジョン内の画像だが、メインの移動手段となりそうだ。
神獣の入手方法は現段階ではクエストやイベントでの入手となる。
神獣1

【神獣画像2】
陸上を移動する神獣の他にも、ドラゴン系の神獣もあるぞ。
空中を浮いて移動可能となりそうだが、詳しくは続報を待って欲しい。
神獣2

【マップ・ダンジョン画像】
また、3月中旬よりCBT(クローズドβテスト)募集を予定しておりました、MMORPG「KAROS ONLINE」では引き続きスケジュールの調整を行っております。
最新のスケジュールは決定次第KAROS ONLINEプロモーションサイトと下記公式ファンサイトにて告知を行いますので、随時ご確認をお願い致します。

ダンジョン1
ダンジョン2
ダンジョン3
マップ1
マップ2
マップ3

●「今出来ること」被災地への救援物資支援決定
オージーエンターテインメント株式会社はまだ設立してまもない企業ではありますが、少しでも被災地支援の為、「今できること」を最大限に支援いたします。
今回は、社団法人東京青年会議所を通じて、即時皆様が活用できるよう食料支援物資送付を決定いたしました。

▼救援物資目録
缶入りパン:2種
ようかん:2種
乾燥食品:7種
パック白飯おかずセット:4種
合計:500食以上

●URL
▼「KAROS ONLINE」ティザーサイト

http://karos.oge.jp/



■関連記事
オンラインゲームポータルサイト「ガメレオン」24日からサービス再開
MMORPG「ナインテイルオンライン」、2つのワールド統合を実施
関ジャニ∞、モンスターハンター新CMイメージキャラクターに決定
「ワンピース ドームツアー」、こだわりの展示物制作風景を公開
【ミリタリー魂】東北地方太平洋沖大震災後のサバゲー