高須クリニックによる被災者の治療一年間無料に賛美の声「イエスっ‼」

写真拡大

美容整形・美容外科のクリニックとして有名な『高須クリニック』が、東北地方太平洋沖地震の被災者の治療を一年間無料にすると発表した件をご存知でしょうか? 被災地から疎開した被災者の方々を無料で治療するというのです。

無料治療は『赤坂高須クリニック』で受けられるそうです。まだまだ被災地は混乱していますが、今後、利用したいという被災者の方々が出てくると思われます。そんな英断をした高須クリニックの高須克弥院長(通称かっちゃん)に、数多くの賛美の声が寄せられています。

<インターネットユーザーの声>
・yes!
・い…Yes 高須クリニック!!!
・イエス! 高須クリニック!
・いえす。高須クリニック
・イエスっ‼
・YES!
・太っ腹!!
・いえすっ!!! タカスッ!!!
・高須先生かっけー
・イエス 高須クリニック
・かっちゃんカッコいいよっ
・たかすぅっ クリニッーク
・イエエーーーーーース!! 高須クリニック!
・目立つ怪我を負ってしまった方もいるはず。意外とこれは意味がありそう
・イエス高須クリニック!!

高須院長は公式ブログに「美容医療は心にアプローチする幸福医療です。僕の技術で少しでも幸福を取り戻していただけたら僕自身の心も癒されます。お会いできる日を心待ちしております」とコメントを掲載しています。

詳しくは高須院長の公式ブログをチェックしてみましょう。現在、被災者の方々はつらい状態だと思いますが、美容整形や美容外科の治療で少しでも癒やされれば良いですね。

画像: Twitter
※ガジェット通信では今回の大型地震に関する情報・動画・写真などの提供をお待ちしております。

■関連記事
余震に備えるために / 避難に備えるために
NHKの通常番組を無料視聴できるサイトが話題に
ホームレスが帰宅困難な人にダンボールを渡す「いつも私達は横目で流してるのに」
ソフトバンクモバイルのメールが完全無料「すべてのお客さまのすべてのメール」
【神対応】1500円のiPhoneアプリ『家庭の医学』が今なら無料