水澤まゆき/G-CONNEVTION
カスタムカーの祭典であると同時に、コンパニオンの祭典でもある「東京オートサロン」。女の子そのものも魅力だが、様々なデザインのコスチュームも、訪れた人たちの目を楽しませてくれる目玉の一つだ。そんな色とりどりのコスチュームの中で、ひときわ男心をくすぐるコスチュームを見つけた。「G-CONNEVTION」のコスチュームだ。

黒を基調としたショート丈のジャケット。胸元は谷間が除くほどザックリ空いており、ボトムは超ミニスカートでガーターベルトと、セクシーメニューのフルコースだ。そんな挑発的な衣装をカッコよく着こなすのは、レースクイーンとしてスーパー耐久レースを中心に活躍した水澤まゆきと、モデルやダンサーとして活躍中の久保さおり。そんな二人の略歴を聞くと、このセクシーな衣装のチョイスにも納得が行くと言うもの。このブースの前に、長居した男性諸君はきっと多かったことだろう。

(文・写真/矢沢隆則)

■関連サイト
水澤まゆき - 公式ブログ
久保さおり - 公式ブログ

■関連リンク
【最新キャンギャル&レースクイーン写真集】 - livedoor HOMME
【東京オートサロン2011コンパニオン速報!】 - livedoor SPORTS(画像142枚を掲載)
レースクイーンのフォトギャラリー - livedoor SPORTS(画像1,000枚を掲載)