叶姉妹にパフパフしてもらう大島優子

写真拡大

 3月7日のフジテレビ系音楽番組『HEY!HEY!HEY!』において、AKB48の大島優子が叶姉妹の胸の谷間に顔をうずめる衝撃のシーンが放送された。

 大島はAKB48の派生ユニット「Not yet」として出演し、トークコーナーで叶姉妹と会った時の動画を流した。「Not yet」は大島と北原里英、指原莉乃、横山由依の「超最強ユニット」で、3月16日リリースの新曲「週末Not yet」も披露した。

 大島は昔から叶姉妹に憧れており、会いたかったという。念願かなった大島は叶姉妹の美しさに感嘆する。叶姉妹は緊張する大島にフランクに接し、大島の以下のような大胆なお願いにも笑顔で応じた。
 「胸の谷間に手を入れてみたい」
 「胸の谷間に、顔をうずめてみたい」
 「キスをしてほしい」
 大島の願望は変態エロオヤジ的である。同じAKB48の篠田麻里子は大島がオヤジくさいと指摘する。大島はメンバーの二の腕や尻、太モモを触ることが好きなためである。公式ブログ「ゆうらり ゆうこ」でも大島は2011年1月29日の記事「ノットイェット」で衣装担当の女性の胸をわしづかみした写真を掲載し、「癒されます」と記している。この点で叶姉妹とのやり取りは大島らしさが前面に出た映像であった。

 叶姉妹に願望を満たしてもらった大島は満面の笑みを浮かべていた。観ている視聴者が楽しくなるほど幸せそうであった。「Not yet」メンバーからもAKB48でも見せない笑顔と指摘されていた。
 他の人が同じことをすれば下品になるが、大島優子という特異なキャラクターによって成立する映像である。アイドルが好きな人だけでなく、アイドルが苦手な人でも好感度がアップしそうなシーンであった。
(林田力)

【他にはこんな記事も!!】
韓国芸能界にはびこる性接待の実態
【ドラマの見どころ!】エド山口、小松政夫、つみきみほ…毎回懐かしくも雑多なゲストをありがとう! 『相棒season9』
ラッセル・ブラント「型にハメられたって? …それがどうした!!」