109や東急ハンズ、公共料金の支払いにも使える「TOP&」カードが高水準のポイント還元サービスを開始!

写真拡大

東京急行電鉄と東急カードが、2011年3月16日の「TOP&」カードのクレジット払いでの利用分より、TOKYUポイントが1%以上貯まるサービスを開始した。

TOKYUポイントとは、東急ポイント加盟店などで1ポイントにつき1円として使えるポイントである。加盟店は東急ハンズや109、書籍店のブックファーストなどがある。全国展開している有名店で利用可能なため、使える店舗選びには困らないはずだ。

また、注目すべき部分として「月々の公共料金などの支払い」にこの「TOP&」カードを利用する事でもポイントがたまる点がある。携帯電話の料金、インターネット接続費、水道光熱費、各種ローンなど、毎月支払わなければならないお金は誰しもあると思う。

そんな時に「TOP&」カードを使うと支払額の1%もポイントが貯まり、わずかであるが毎月ちょっと得した気分になれるのである。また、東急ポイント加盟店では最大10.5%もポイントが付与される事から、加盟店を良く使う人はこのカードを利用した方が良いだろう。

実は自分の行きつけの店舗が東急ポイント加盟店だった! ポイント貯まってたのに使ってなかったよ……。と後で涙目になるかもしれないので、気になる人はチェックする事をお勧めする。

参照元:東急カード「TOP&」

■関連記事