嘘を見抜く力と、未来が見える力「そんな未来はウソである」第1巻が発売!

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)
結婚をするはずだった二人が、自分のせいで結婚をしないかもしれない…!?講談社より、コミック「そんな未来はウソである」第1巻が発売された。
 
同作品は、他人が嘘をつくと、それがウソだと判ってしまうという女子高生・佐藤アカネと、他人と目が合うと、その人の未来が少しだけ見えてしまう大橋ミツキの物語。
 
ミツキに鏡を見せてしまったアカネは、ミツキがクラスメイト・高山くんと結婚する運命にあることを知ってしまう。しかし、それを知ってしまったミツキは、意識すると未来が変わるという。
 
アカネは罪悪感から、結婚するはずだった2人をくっつけようとするが…。
 
なお、「そんな未来はウソである」第1巻の価格は500円(税込)。
 
(C)Kodansha Ltd. All rights reserved.

▼外部リンク
そんな未来はウソである 1
そんな未来はウソである(1) (KCデラックス) [コミック]


■関連記事
「そらのおとしもの」Blu-ray Boxが6月に発売!
西尾維新 氏 原作の「めだかボックス」第9巻が発売!
「劇場版マクロスF恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜」公式ガイドブックが4月に発売!
「GOSICK−ゴシック−」きせかえ第2弾が『モバイルNewtype』で配信開始
コトブキヤより、浅井真紀さん原型のプラモ「レイキャシール エルノア」アマゾンで予約受付再開!