例大祭でも販売される「東方Project」カーテンを紹介!

写真拡大

(画像:プレスリリース)
東方Projectのキャラを多数の有名絵師が描いた「東方Projectカーテン」が例大祭でも販売されるそうです。
お知らせをいただいたので添付されていたサンプル画像を紹介します。

サンプル画像







(画像:プレスリリース)

これらの商品はネット通販も行われており
例大祭に参加できないユーザーはそちらを利用するといいでしょう。
このカーテンについては「遮光生地」を採用しているので
室内の明かりで外から透けて見えるなんてことはないそうです。
例大祭当日限定で各絵師毎にスティックポスターを数量限定で配布するそうですので、どうしても欲しい方は急いで行ったほうがいいかもしれませんね。

またWebページでは実物の使用例や遮光生地の比較画像もあるので、実際の使用感や遮光具合が気になる方はアクセス!


(c)上海アリス幻樂団
(c)カーテン魂
▼外部リンク

カーテン魂(Web販売ページ)
上海アリス幻樂団(東方Project)

■関連記事
「エルシャダイ」フィギュア紹介ムービーが公開!
【ニコニコ動画】「AメロとBメロはみんなでメロディーを作りました!」――ニコ生に出演したももいろクローバーから新曲に関する驚きの発言が!
アイドルの山口ひかりさん 事故後リハビリをスタート
WOWOW『史上初!「涼宮ハルヒ」劇場版&TVシリーズ 4夜連続一挙放送!』
【タカラトミーアーツ】話しかけた言葉をマネする「ミミクリーペット」