『Twitter』に「フリスク」とつぶやくだけで“さわやかすぎる通勤”が当たるらしい

写真拡大




ミントタブレット『フリスク』を販売するクラシエフーズは、新しいフレーバー『フリスク マスカットミント』の発売を記念して、“さわやかすぎる通勤”をプレゼントするキャンペーンを開始しました。「さわやかすぎる通勤って何?」というのは別途説明するとして、このキャンペーンの参加方法は驚くほどカンタンなのが特徴。『Twitter』に「フリスク」とつぶやくだけで応募が完了してしまうのです。

“さわやかすぎる通勤”は、キャンペーン期間の4月30日23時59分までに『Twitter』で「フリスク」という単語を入れてつぶやいた人全員から抽選で5名にプレゼントされるもの。自宅までリムジンが迎えに来て、車内では朝食や音楽の生演奏のサービスが提供されるそうです。リムジンの車内には芝生マットが敷かれ、花や緑が装飾されるとのこと。

『Twitter』を利用したキャンペーンというと、特定のIDをフォローしたり、特定のハッシュタグをつけてつぶやく必要があったり何かと面倒ですが、「フリスク」とつぶやくだけでよいのは気軽でよいですね。筆者もこの記事をつぶやいて自動的にキャンペーンに参加してしまおうと思います。読者の皆さんも、この記事のツイートボタンを押すだけで参加できますよ。当選者には3月以降、キャンペーン用ID( @FRISKMUSCATMINT )から当選者に「@」をつけて当選メッセージが送られるそうです。“さわやかすぎる通勤”の実施日は、相互フォローした後に打ち合わせをするとのこと。応募するだけならフォローは不要だそうです。

『フリスク マスカットミント』キャンペーンサイト

■関連記事
「美人すぎる○○」をまとめてみたよ 美人税は厳しい!?
ガジェット通信のフリスクが出来たよ! みんなも作ってみない?
“世界の汚いホテル”を泊まって世界一周する卒業旅行に行くのは看護学校卒業予定の女性3人組に
キャバクラサイトにありえないくらい凄い子が掲載されて話題! 動物園的な意味で
ぐっさんとユッキーナがたこ焼きでギネスに挑戦!?