ある意味セロより凄い手品を披露! 看板からハンバーガーを次々と取り出す?

写真拡大




ゲーム画面からバンダナを取り出したりマグロウニ丼をそばに変えたりと驚異的な手品を披露するセロ。そんな彼に対抗するかのように似たような手品を『フレッシュネスバーガー』前にて披露している者がいた。セモと名乗るその人物は『フレッシュネスバーガー』店内に入らずに、お店の前でお腹が減ったと言い出し看板からハンバーガーを取り出す。しかしタネがバレバレで、後ろにいるアシスタントも見えてしまっているのだ。

もちろんこういうネタの手品なのだろうが、これらの工程を上手くやっているのが本家セロなのだろう。もちろんセロの方にもタネはあるがそれを分からないようにするのがプロ。そしてセモはわざとバレバレに披露してネタしているのが肝だ。

下記に2つの動画を比較してみたので見比べてみると良いだろう。

画像:『YouTube』より引用
SEMO ハンバーガーマジック
セロのハンバーガーマジック
http://www.youtube.com/watch?v=_sMHbLBAb1c&NR=1

■関連記事
『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!
パックマンを上手にプレイする人の動画! これチンパンジーじゃ?
歯磨きするまえに歯ブラシを濡らす派? そのまま使う派?
3DS在庫あまりまくりと書かれる → 実際は売り切れで量販店「ゲームブログに騙されないでください」
半額クーポンサービス『グルーポン』の横暴な手法 勝手に特典を付けて店舗側困惑 その胸中を激白