(ネタバレ注意)「兄好」第8話、繭佳の視線のその先には

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)
第8話「兄のトップをねらえっ!」アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第8話が放送された。
 
深夜に繭佳のパシリを続けていた修輔は、勉強不足のためテストで赤点を取ってしまった。見かねた繭佳は修輔の自宅で勉強を手伝う事に。しかし、当然黙って見過ごすわけのない奈央と彩葉は、その場に同席する事に。
 
修輔が勉強に励もうとする中、3人のしたたかなバトルが始まる…!
 
パンチラ合戦を行う彩葉と奈央、修輔の乳首に釘付けの繭佳など、相変わらず変態度の高い女性3人。

第8話は、とにかく修輔の乳首が責められるお話でした。果たして、この笑顔の怖い3人のバトルに、終止符はあるのか。

(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊
(C)King Record.Co.Ltd.,All Rights Reserved.

▼外部リンク
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]



■関連記事
【ドラえもん】ヤフオクにどこでもドアが出品中
ロート製薬のキャンペーンに鎧姿の萌えキャラ登場!
築地本願寺ではAA(アスキーアート)住職が出迎えてくれる
「そらのおとしもの」ライブイベントが5月に開催決定!
HOTなワード「山田べにこ」素敵な笑顔の温泉マニア♪