【行ってみたシリーズ】秋葉原「なでしこ寿司」に行ってみた。

写真拡大

秋葉原の心のオアシス!(画像:なでしこ寿司HPより掲載)

去年10月に秋葉原にOPENしました「なでしこ寿司」、以前当サイトでもご紹介いたしましたが先日初めて来店いたしました。今回は「なでしこ寿司」についてご紹介いたします。
「なでしこ寿司」とは?「なでしこ寿司」とは、店員さんが全て18歳から25歳までの女性で運営されている寿司店です。ちなみにセットメニューは3,000円となっており、なかなかリーズナブルだと思われます。
実際に行ってみました!店内に入ると、店員さん(若い女性でした)にカウンターに案内されました。板前さん(若い女性です)はそのときは2人いまして、セットメニューを勧められましたのでそれを注文してみました。

寿司が出る合間に板前さんが色々とお話をしてきたのですが、新人らしくなかなか初々しかったです。仕出し弁当店からの転職とのことで飲食業界にいたということですが、寿司店は約半年でまだまだ修行中とのことです。

特に寿司ネタで驚いたのは「デコ寿司」。なんとパンダの形を模した巻き寿司でした。

接客も丁寧で愛想も良かったので、また秋葉原に来たときに来店してみようという雰囲気にさせてくれました。

秋葉原でお寿司を食べるなら一度は行ってみると
いいですね。新しい感覚でお寿司が楽しめますね。

Copyright©2010 Nadeshico-sushi All right reserved
▼外部リンク
なでしこ寿司HP

■関連記事
全国で7ヶ所。夏上映の劇場版「そらのおとしもの」上映される映画館情報が公開!
ニンテンドー3DS「DEAD OR ARIVE Dimensions」公式サイトがオープン!
「劇場版マクロスF恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜」劇場販売グッズ情報が公開!
「インフィニット・ストラトス」オリジナルサウンドトラックが3月発売!
一番くじプレミアム「マクロスフロンティア〜歌姫コレクション〜ファーストステージ」が発売!