プロ野球・広島東洋カープの若きエース「マエケン」こと前田健太投手(22)が、モデルの相原なな(23)と外泊していたことが週刊誌の報道で明らかになった。=写真は相原ななのブログ=

写真拡大

 プロ野球・広島東洋カープの若きエース「マエケン」こと前田健太投手(22)が、モデルの相原なな(23)と外泊していたことが週刊誌の報道で明らかになった。球団は「誰と恋愛しようがいい」と容認しつつも、門限を破ったことについて厳重に注意したようだ。お相手の相原は、自身のブログではまだコメントを発表しておらず、心境は定かでない。

 球界きってのイケメンエースのお泊り愛報道は、ネットでも話題を呼び「交際を応援したい」「お幸せに」という励ましの声が出ている一方で、「成績残せなかったら今回のことぶり返されるぞ」と冷ややかなコメントも。なかには「売名か」と酷評する声もあった。

 ところで、マエケンのハートを射止めた相原はどんな人なのか? 所属事務所公表のプロフィルによれば、身長167センチ(バスト84センチ、ウェスト57センチ、ヒップ84センチ)で、趣味が「ガンダム」のグラビアアイドル。着付け講師の資格を持つ。過去にお台場等身大ガンダム1日店長や、2010年末ジャンボ宝くじのCM、矢島美容室のPVへの出演を始め、バックダンサーとして「ガクト2009アリーナツアー」に参加した経験もあるそうだ。(編集担当:武田雄樹)



■最新記事
佐田真由美、妊娠で体重15キロ増 ジム通いで減量に挑む
「宇宙戦艦ヤマト」ハリウッド実写化?ネットでは不安視する声
袴田吉彦&河中あい夫妻に女児誕生「いい父親してくれてます」
いいともに批判の声、全世代で1位「キムチ鍋」はないだろ…
上野樹里「のだめのイメージが…」大河に批判相次ぐ