いよいよ本格始動する小向美奈子

写真拡大 (全2枚)

 パンパンに膨れ上がった顔にムチムチの太もも――これがあの小向美奈子? 本誌記者も彼女の変貌ぶりには驚かされた。

 この写真は2月10日、フィリピンのマニラ近郊にあるダンススクールで彼女の友人が撮ったものだという。

「フィリピンに渡ったのは、語学留学とポールダンスのレッスンが目的。だけど体重が重すぎてポールに掴まっているのが精一杯。これからダイエットのためにキャベツだけの食生活を送るといっていました」(小向の友人)

 1月21日に日本を離れ、フィリピン・マニラへ。しかし、その後、警視庁より覚醒剤取締法違反(譲り受け)の疑いで逮捕状が。

 マニラで直撃した記者が彼女に出頭を促すと、

「もし、日本の法律に触れるようなことがあれば、実刑でも受け入れます」

 こういってうなずいた小向だが、フィリピンに滞在中の1か月弱、彼女は何を思ったのか――。ちなみに記者が「何キロ太った?」と尋ねたところ、舌打ちしか返ってこなかった。

※週刊ポスト2011年3月4日号




■関連記事
逮捕直前の小向美奈子「結婚したかった彼」との破談を心配
小向美奈子 フィリピン滞在は前からの決定事項。逃亡でない
300万円貯めた小向「3〜4年の実刑判決が出ても私、平気」
吉田茂 講和を渋るフィリピンに「台風の賠償金をよこせ」
民族衣装を着てCAと記念写真を撮れる格安航空が韓国に登場