golf110225_4main

写真拡大

3月1日、外苑前駅から徒歩3分、表参道駅から9分という好アクセスの場所にレッスン専用のインドアゴルフ練習場が新たにオープン! より手軽で身近にゴルフの練習をすることができる新たなゴルフスポットの誕生だ。

ゴルフの上達のためには、できれば毎日クラブを振って身体で正しいスウィングを忘れないようにしたいところ。でもゴルフクラブやシューズなどを会社帰りに抱えてゴルフ練習場まで行くのはちょっと大変。そんな問題をクリアしてくれるのがここ「アコーディア・ガーデン南青山」。

「アコーディア・ガーデン青山」は、ゴルフ場運営大手のアコーディア・ゴルフが全国で展開しているゴルフスクール「アコーディア・ゴルフアカデミー」のレッスン用途に特化した施設で、インドアでありながらも最新シミュレーション設備によって自分のスウィングと弾道を随時確認しながら、プロ・インストラクターから指導を受けることができる。そのほか、専用のフィッティング設備を活用して自分に合ったクラブを選んで購入することもできる上、レンタルクラブやシューズなどのサービスも充実。会員専用のロッカー(有料)も用意されており、スクールとゴルフ場間の宅配サービスなど一人暮しの人にはとても便利。また、スクール生になると、アコーディア・ゴルフのグループゴルフ場を利用する際に割引特典が受けられる。

今なら、4月30日までの期間に入会すると、入会金が無料になる上、初月月会費無料、および2カ月目の月会費が半額になる入会キャンペーンを実施中。これからゴルフを始める人には、お好きなクラブセット付きの入会キャンペーンも行われているのでぜひチェックしてみて。

お問い合わせ
アコーディア・ガーデン南青山
東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビルA館3階
Tel:03-6688-1340


■関連記事
1つのアイテムで3つのスタイリングが楽しめる ナイキゴルフ2011秋冬モデル登場
ルコック ゴルフ表参道店、広尾店で父の日ギフト選び
ゴルフウェアZOY「2011夏フェア」でオリジナルグッズをゲットしよう!
注目の新ゴルフウェアブランド「カルバン・クライン ゴルフ」が今秋上陸!
ゴルフだけではもったいない! 粋な大人の本格レザーアイテム「FUJITAKAゴルフトート」