03

写真拡大 (全8枚)

テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA )」より


お疲れ様です。こちら弊社代表取締役社長、出澤のブログでございますが、出澤の執筆ペースが芳しくないので、本日も社員のスエヒロが代打で「会社」や「社長」について書かせて頂きたいと思います。逆らわず右への気持ちで宜しくお願いします。

もうすぐ

花粉の季節ですね。鼻がグズグズしてきた方もいらっしゃいますでしょうか。昨年、鼻の中に軟膏を塗るタイプの花粉対策をしてみたところ殆ど症状が出ないので「いやー、これメチャすごいんすよ!」と得意顔で周りの方にレコメンドしていたんですが、昨年は例年に比べると花粉の飛散量が、かなり少なかったんですね。返してもらいたいものです、私の立場。昨年のスギ花粉に。


一方、弊社代表取締役社長出澤はといいますと、花粉症の季節になりますと、マスクと称してタイガーマスクや獣神サンダーライガーのマスクを被って出社、仕事に励んでいる毎日です。ビックバンベイダーの甲冑の時は決済印を押すたびに煙を出してますし。そんな社長を若手レスラーのようにリングサイドから見守る社員。春ですね。


そんな皇帝戦士出澤はさておき。花粉症の季節といえばティッシュ。ティッシュといえば鼻セレブ。鼻セレブかわいいですよね。ペンギンとかウサギとか、最近では旭山動物園とコラボしたデザインの箱もありますよね。他のティッシュと並んでると、なんとなく手に取ってしまう鼻セレブ。カーワーイーイー、って尻を振りながらレジに並ぶ今日この頃。こちらも春ですね。

鼻+セレブ+動物=カワイイ

ケミストリーが起きてますよね、この方程式。そこで思ったのですが、現状、カワイイ要素があまり感ぜられない弊社出澤も上記の方程式に当てはめれば、ケミストリー?が起きるんじゃないかと。

鼻 + X + 出澤=カワイイ?

この「X」の部分を探しています。キラキラした感じのワードがいいですよね。例えば、





























続きを読む

この記事の元ブログ: 社長カワイイ・ケミストリー


最新の人気記事はコチラ
フリーイラスト素材だけで「天空の城ラピュタ」
北斗の拳で学ぶ男のマッチョ美学
「月9ドラマジェネレーター」を作ってみた
モンスターハンターで学ぶ請求書の書き方
デスノートをノート以外で考える
そろそろ「三角食べ」以外の食べ方にも名前をつけてやるべきじゃないか
ツイッターが映画化されたらどんな映画になるのか?