【2ちゃんねる】コンビニ店員が黄金を塗られる

写真拡大

(画像:蘋果日報より)

昨年2010年11月20日夜11時過ぎ、台湾に位置するコンビニエンスストア・ファミリーマートで類まれに見る事件が起きていたようだ。

この日、トラック運転手の男性(45)は急な腹痛に見舞われトイレを探し求めていたところ、同ファミリーマートを発見。店内に入るや一目散にトイレに駆け込もうとしたが、天国への扉が開くことはなくトイレを目前にしながらTHE END。腹を下しながらも腹を立てた同男性はレジをしていた男性店員に逆切れ猛抗議。

それだけでは怒りが収まらず、同男性は光り輝くナニかを手にし、それをレジの男性店員の顔に塗りたくるという暴挙に出る始末。この様子は防犯カメラにしっかりと記録されていたようだ。

トラック運転手の男性は侮辱罪に問われ、懲役あるいは罰金が課せられることになるようだ。

2ちゃんねる
トイレを貸さないファミマが悪い!!

[黄金の味]を思い出した

CGまで作るとは…
台湾TV、ノリノリである

CG作るのはいいけどトイレに入れなくて焦ってるシーンまでで
実際黄金塗ってるシーンは実写かよwww
逆だろwww

気持ちわかるなあ!俺もギリギリで駆け込んだコンビニで、オバハンにトイレ
壊れてるって言われたときは切れかけた。じゃあお前どこでしてんだと!
今思い出しても腹立つ

やはり、私が論文で発表した「うんこ投げる奴が最強説」は間違いではなかった


運のなさが招いた事件だったようだ。

© 2011 Next Media Interactive Limited. All rights reserved.


▼外部リンク

噁 借廁所來不及 男掏屎抹店員臉 | 頭條要聞 | 蘋果日報


■関連記事
グッドスマイルカンパニー「橙(ちぇん)」6月発売!
「クリスティ・ハイテンション 6」ホームズ本編で名前だけ出てきた幻の事件に、クリスティが挑む!
ディスクユニオン×けいおん! 『けいおん! LPレコードバッグ』が登場☆
オンラインゲームに閉じ込められた!「ログ・ホライズン1 異世界のはじまり」が3月に発売!
『70億の針』の多田乃伸明さん、最新作!!『エスニシティ ゼロワン』1巻発売!