パチンコ屋に住む凄い人! 「いいえここが私の家です」

写真拡大




パチンコ好きにとっては、パチンコ台から出るあの音は好きで好きでたまらないのだろう。パチンコ未経験な人にはわからない熱いものがあるとか。そんなパチンコ屋に住んでしまった人がいる。

と、いうより自分の部屋の一室をパチンコ屋のようにしてしまったのだ。数々のパチンコ台とそこから聞こえるパチ音はまさにパチンコ店そのままだ。私生活には少々うるさいだろうが、パチンコ屋好きにはたまらない環境なのだろう。もちろん自宅なのでパチンコ遊び放題の練習し放題だが、景品交換や換金所のおばさんはないの面白さも半減?

ゲームセンターの筐体を自宅に置く人は希に見かけるが、一室丸々パチンコ屋風にしてしまうのは凄い気合いの入り方だ。部屋が6畳と狭いので椅子がないのがご愛敬だ。ポスターとかはパチンコ店にお願いして貰ったのかな?

自宅の一室をパチンコ屋風にしてみた(YouTube)
自宅の2階をパチンコ屋に改造・その2(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=OQcrRWHxVGI

画像:『YouTube』より引用

■関連記事
ショッピングセンターでサプライズプロポーズ! おめでとうムードの中結果は?
ゲーム機戦争を分かり易く解説した動画の第2弾が公開 1983年はゲームハード発売ラッシュだった?
115円で遊べるハイクオリティなピンボールiPhoneアプリ 立体視で飛び出すピンボールにも!?
女性が「これは運命か!」と思う瞬間 「スキー場でぶつかった時」「マニアックな趣味が一緒だった」
サザエさんのエンディングテーマにも元の曲があった? イントロが激似