(画像:amazon.co.jp)
episode7「Sanction」TVアニメ「フリージング」第7話が放映された。

第7話。サテライザーに勝負を挑んだラナ。彼女はカズヤが、サテライザーに洗礼もされず、ただ力を利用されているだけだと3年生達に教えられていた。しかしカズヤの登場で、実はそれは3年生にだまされていたのだと知り、誤解が解ける。
 
しかし、そこに3年生が現れ、サテライザーVSアーネット、ラナVSクレオの死闘が始まってしまった。
 
3年生の猛攻に地にふせたサテライザーだが、彼女の幼い頃の忌まわしい記憶が呼び覚まされ…?
 
誰にでもトラウマというものはありますが、不幸とも呼べるサテライザーの幼少期、そこには、接触禁止の女王となった理由がありました。
 
先輩達との戦いで、相変わらず激しく服が破け、胸がはだけます。しかし、見入るのは胸ばかりではなく、もう駄目かと思われたサテライザーが再び立ち上がる姿も目がはなせませんでした。

果たしてこの闘いに、終わりはあるのか…?

(C)2011林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会

▼外部リンク
フリージング
フリージング Vol.1 [Blu-ray]


■関連記事
「けいおん!!」着ぐるみフィギュアセット、予約再開
【2ちゃんねる】『ヘイ!彼女』とナンパした客が逆ギレタイムトラベラー
けいおん!フィギュア『平沢 唯』サンタの下にはスクール水着!
【2ちゃんねる】マンション内 女性刺殺事件・犯人は部屋を順番に訪問していた
ライトノベル「むやみに分裂!! 邪神大沼」第6巻発売!