舞い降りた天使!Lat式 初音ミクさんのフィギュアが公開、2/22から予約開始?!

写真拡大

(画像:ミカタンブログ)
グッドスマイルカンパニー公認のブログ「ミカタンブログ」にて
先日ワンダーフェスティバル2011[冬]にて公開されていた「Lat式 初音ミク フィギュア」の塗装済みが公開されている。

ただでさえ天使のミクさんがLat式フィギュアで僕らの手の上に!
Lat氏がデザインしたメタセコイア・MikuMikuDanceの3D CGモデリング版初音ミクの事で、とても難しいように聞こえるが簡単に説明すると「Latさんが生み出したすごく可愛いミクさん!」です。


(記者オススメのLat式ミクさんを使用した動画)

今回公開されている画像のもので完成のようです。
髪はクリア素材を使用し輪郭や特徴的な目、やや短めのネクタイ必殺の天使スマイルを引っさげて堂々とした出来。
(画像:ミカタンブログ)

しかも嬉しいことに赤縁のメガネが付属するようで
記者のようにコアなファンにとっては脳汁が全開になってしまう。
また初代とも言える「1/8 初音ミク」とはポージングが対になるように作られており、飾ると絵になるように工夫されている。
(画像:ミカタンブログ)

気になる予約開始や発売時期の発表等は2/22に動きがあるので
どうしても手に入れたい方は情報収集をこまめに!

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED
▼外部リンク

グッドスマイルカンパニー
ミカタンブログ


■関連記事
『ディーふらぐ!4』風間くんの妹、之江も登場!「惑星のさみだれ」の水上悟志氏 推薦帯が目印!2月23日発売
【アニメ】「真剣で私に恋しなさい!」TVアニメ化!
ライトノベル「人類は衰退しました」第6巻発売!
「上条当麻」「インデックス」「御坂美琴」がメールブロックで登場!
【2ちゃんねる】小4女児が女子中学生相手に不正アクセス