【2ちゃんねる】女子大生ばかりを付け狙うケチャップ男の陰

写真拡大

(画像はイメージです。)

本日の痛いニュースは2ちゃんねるより、神戸市の不審者情報から。

同掲示板によると神戸市東灘区に位置する岡本駅周辺では若い女性を中心に、服にケチャップのような液体をかけられる被害が後を絶たないことが今月18日(金)までに分かっている。現在、被害者はすべて女子大生とのこと。

21歳女子大生のケース今月9日(水)夕方頃、足のあたりの生温かい感触に気付き、確かめてみると赤い色をしたゲル状の液体が腰の辺りから足元にかけて付着していたとのこと。液体に気付く直前、ニット帽をかぶった男が自分を追い抜いていったのをこの女性は覚えており、20代から30代と予想されている。

2ちゃんねる
ケチャップ切らしてるんだ。掛けるくらいならくれ

赤のニュータイプ

最近はケチャッププレイなのか

ほほう、コレが関西一上品だという神戸市民か…


東灘署は器物損壊容疑で捜査中のようだ。


■関連記事
大人気ソーシャルアプリゲーム「こいけん!」がコミックスに!  
2013年5月公開予定「アイアンマン3」はシェーン・ブラック監督がメガホンを握る!
「アニメコンテンツ エキスポ」でTVアニメ「シュタインズ・ゲート」ステージイベントチケット先行販売開始!
ネットスラング『キョロ充』
DC・PS2の名作「Ever17」がXbox360で発売決定!