これであなたもコーディネーター?長門? すごい事してるように見せるソフトの紹介動画

写真拡大

スタイリッシュにくだらないソフト
涼宮ハルヒの憂鬱で長門がキーボードを高速で入力していく、
ガンダムSEEDでキラ・ヤマトのようにOSを書き換えていく。

こんなの出来っこない!出来たらすごい!と多くの方が思ってる事でしょう。

出来るんです!というのがこちら「PCでなんかスゲーことしてるなーと思わせるソフト作ってみた」にて紹介されている。



タグには「天才バッカー」「スタイリッシュくだらない」「スーパーバッカー」という賞賛のタグが登録され、コメント欄にも

・くだらねぇwww
・ブラクラじゃねぇかww
・その発想はなかった
・掛け算すらねぇのかよw
・アホwww
・目の付け所がシャープ


と、一見するとバカにしているように見えるが全て賞賛のコメント。
このソフトの正体は「足し算と引き算だけ出来る計算機」
最初に「A + B」の数字をいれて、あとは適当にキーボードをパチパチ叩くとあら不思議!僕ってスーパーハッカー!?といった具合だ。

このソフトは現在、ニコニコ動画再生ページ内にてDL用URLが公開されていて、誰でもDL出来る状態だ。
自己責任で試しに遊んでみるのもいいかもしれない。

くだらないが面白い、このソフトの製作者に最大限の賞賛を込めてこの言葉を送ろう。
「くだらねぇwww」っと。

(C)niwango,Inc.

▼外部リンク

PCでなんかスゲーことしてるなーと思わせるソフト作ってみた

■関連記事
劇場版「けいおん!」2011年12月3日公開と埼玉ライブイベントで発表!
ゲーム機の歴史を楽しく簡単に学ぶ動画「ゲーム機戦争」
PSP シャイニングハーツが累計17万本を突破していた事が判明
コミック「さよなら絶望先生」24巻発売!
女子高生とアダルトショップ店員の奇妙な同棲生活「いびつ」第2巻発売!