CGと合成したリアルマリオカートの映像が凄い! 公開後数日で200万再生

写真拡大




今までマリオカートを実写で再現した動画は数々公開されてきたが、ゴーカートにマリオカートのCGを合成した凄い映像が公開されている。レーサー達はマリオに扮装はしていないが、アイテムボックスや亀の甲羅、ジュゲムなどはうまく再現されている。

動画の名前は“Real Life Mario Kart! ”というもので、公開後数日で既に200万再生されている。赤い亀の甲羅でライバルをはじき飛ばす演出や、スターで無敵になるところなどゲームのマリオカートと実際のゴーカートを上手に合成させている。

コースから脱落したカートを引き上げるジュゲムまでCGで再現されており、ゲームを遊んだことがある人ならクスっと笑える内容になっているはずだ。このクオリティの映像を作るのに相当な苦労があったはず。そんな動画は下記より再生可能。
いつかゲームの映像が進化したらマリオカートもこれくらいリアルになるのだろうか。

Real Life Mario Kart!(YouTube)

■関連記事
5ドルで買った中国の枕の中からゴミがどっさり! 結果5ドルのゴミ袋
好きな鍋は? インターネットの調査結果はこれだ!
マンモスカレーで「ガジェ通みました」と言うと手作りカツを無料サービス!?
テレビ番組の1本分の制作費! 「おかあさんといっしょ320万円」「日テレ24時間テレビ40億円」
大雪報道の最中にズッコケた女子高生が可愛いと話題に! 「今年最大の美少女」「さすがお目が高い」