PS3・Xbox360「キャサリン」が難しくて、挫折するユーザー多数!?

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)
誰も傷つかない難易度って、あると思う…?アトラスより発売された、PS3・Xbox360専用ソフト「キャサリン」。同作品の難易度が高いとの声が上がっている模様。
 
インターネットのブログなどによると、購入者から「難しすぎる」という声が続出している。
 
「easyでも難しすぎます。」「ライトゲーマーの為にもう少し救済措置を」との声が上がっている一方で、「難しい面をクリアした時の達成感はかなりのものです」「鬼畜と言うほどではないかと」と、決してクリアできない程ではないのでは?という声も上がっている。
 
クリアできないユーザーも多数いるようだが、試行錯誤して達成した時の爽快感は格別のようだ。 
 
(C)ATLUS CO.,LTD.2010

▼外部リンク
キャサリン
キャサリン 特典 サントラCD付き


■関連記事
HOTなワード「ユニクルックス」モデルになるのはあなたです!
【懐かしいゲーム特集】「チャンピオンシップロードランナー」(ファミコン版)
「けいおん!」さいたまスーパーアリーナライブ、開催前夜から行列
台湾最大のゲームショウでNGP実機が電撃公開!
ヱヴァンゲリヲン×箱根町×TOYOTA 電力補完計画 in 第3新東京市立第壱中学校