マンモスカレーで「ガジェ通みました」と言うと手作りカツを無料サービス!?

写真拡大




明大前店が新規にオープンすることを受けてそのお知らせをガジェット通信にも告知したが、なんと更に嬉しい情報が飛び込んできた。その情報とはある言葉を言うとトッピングが無料で追加になるというもの。対象店は明大前店およびAKIBA店だ。マンモスカレーに行った際に「ガジェット通信見た」というだけで手作りカツを無料サービスするという。

そのことはマンモスカレーの公式Twitterにも書かれている。

遅くなりゴメンなさいネ。。親分から「今月28日まで、マンモスカレー明大前店およびAKIBA店で、『ガジェ通見ました』とお伝えいただければトッピングの手作りカツを無料サービスします。」とのことですョ☆よろしくお願いしマンモス!

記者がお願いしてみたら本当に「ガジェ通見た」でトッピング追加サービスやっていただけたのだ。期限は28日までなので、立ち寄った方は忘れないように「ガジェ通見ました」と言おう!

記者も行ってくるかな。

マンモスカレーのTwitter

■関連記事
テレビ番組の1本分の制作費! 「おかあさんといっしょ320万円」「日テレ24時間テレビ40億円」
話題のiPhoneアプリゲーム『ゆけ!勇者』の今後の展開は? 作者「完成に向かっているところ」
石原都知事が急変「来年ほえ面をかいて来るよ」→「フェアの成功に手を携えていきたい」
ホワイトデーには何を返す? 「そもそももらってない」「もらったけど返さない」「夜の営み」
大雪報道の最中にズッコケた女子高生が可愛いと話題に! 「今年最大の美少女」「さすがお目が高い」