(画像:amazon.co.jp)
第7話「夢と水着と海の色」テレビアニメ「夢喰いメリー」第7話が放送された。

メリーは橘家に住み込みで働くことになり、メイド服を着てオーダーのとり方の特訓を受ける事に。

そんな中、ふと勇魚の「遊びに行きたい」の一言で、いきなり海へ行くことになった夢路達。

皆が海で楽しんでいる中、メリーはエンギから言われた言葉に、ひとり悩んでいるが、そんな彼女に向かって、夢路は…。

第7話、メイド姿のメリー、スク水姿のメリー、顔を赤らめるメリー、悩みを打ち明けるメリー。それだけでも、十分な見所ではないでしょうか…!最初の方は素直じゃなかったメリーが、今はとても素直でおとなしくてかわいかったです。

そして、夢路たちの知らない所で、夢魔同士の戦いがありましたが、その後の夢を失った少年の瞳見て、夢や希望について考えさせられました。自分の信じていたものがなくなり、まだ希望を持っていられるか…?
 
誰もが一度は直面し、悩む事なのかもしれません。

(C)牛木義隆・芳文社/夢喰いメリー製作委員会

▼外部リンク
夢喰いメリー
夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]



■関連記事
ウェーブより、FORTUNE ARTERIAL「紅瀬桐葉」水着フィギュアが8月に登場!
大人の調合金「小惑星探索機はやぶさ」が6月に登場!
ウェーブより、ラブプラス「高嶺愛花」水着フィギュアが7月発売!
東京ゲームショウ2011・開催日程が決定!NGP関連も公開されるか?
アニメイトの新プロジェクト「二次元生活」にけいおん!!