優雅に泳ぐ男性に訪れた「予想だにしない悲劇」とは?

写真拡大

今回ご紹介する動画は、水深が深いプールを優雅に泳ぐ男性の動画です。映像もスローモーションで、非常にゆったりとした癒やされる動画となっています。私たちも優雅にプールを泳いで、たまったストレスを発散したいものですね。

でも、この男性には悲劇が待ち受けていたのです。遠くからゆっくりと泳いでカメラのほうにやってくる男性。ス〜イス〜イと、だんだんカメラに近づいてきます。そこで、予想だにしない(?)悲劇が発生しました。

カメラに衝突した? いえいえ、そうではありません。カメラよりも手前にあったガラスの壁に顔面を激突させてしまったのです。そう、泳いでいてわからなかったようですが、カメラよりも手前にガラスの厚い壁があったのです。これはかなり痛そうです。映像はスローモーションですが、実際はそこそこ速いスピードで進んでいたと思いますので……。

優雅に泳いでいた男性からは笑顔が消え、痛そうな表情を浮かべ、ゆっくりと浮上していくのでした……。人間は水中メガネをしていないと、水中をマトモに見ることはできません。ボヤけてしまい、目の前にある物でさえハッキリとわからないのです。透明なガラスの壁がわからなくても当然かもしれませんね。

この動画を見た世界中の人たちからは「hahahahahahahahahaha!!!」や「wwwwwwwwwww」、「his face」(この顔www)などの感想が寄せられています。本人は痛かったかもしれませんが、確かにこのドジっぷりは笑ってしまうかもしれません。

画像: YouTube

■関連記事
ボクサーのパンチを避けるレフリーの神業「いちばん強いのレフリー?」
ネットユーザー大絶賛! 「転がりっぷり」に定評のある猫
あなたは幽霊を見たことはありますか? 大規模3000人アンケート
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
ずっと住み続けるとしたら北海道と沖縄どっち? 大規模3000人アンケート