なんという美白姫!神々しい上野樹里を見よ!

写真拡大

資生堂の美白ブランド『HAKU』の春の新製品プロモーションの新CMキャラクターに、上野樹里が起用された。これは2005年に発売された美白美容液『HAKU』の進化と美しく進化していく樹里姫のイメージが一致し、起用に至ったという。前キャラクターの伊東美咲もキレイだったが今回の樹里姫も相当レベル高いな!

上野樹里さん
上野樹里さん
2月20日(日)から放送されるCM「自分を救え。」編では、白い草原を力強く歩く神々しい樹里姫の姿が……。大河ドラマの撮影で多忙の中、長時間に及ぶ撮影も明るくこなしたという。ちなみに樹里姫を引き立てている幻想的な白い草原は、CGを使わず手作業でリアルに作成し、草の葉1本1本を白い紙で作るといった力の入れようだぞ。

上野樹里さん
美しくなった樹里姫の新CMは2月20日(日)から拝めるぞ! テレビの前で要チェックだ。

■関連記事
ぐっさんとユッキーナがたこ焼きでギネスに挑戦!?
佐々木希さんが『PlayStation Move』に夢中になっているらしい
矢口真里が早速『二ノ国』をゲットする! 過去の“矢口真理語録”を集めてみた
麻木久仁子のWikipediaが2月8日に不自然に改ざん! 「裁判を覚悟してください!」
藤本美貴さん率いる“ツナガール”が応援! 本日から運行開始の“Wi-Fiタクシー”に乗ってきました