佐藤江梨子さん胸の谷間を公開中。やけどのハートマークでラブ注入?

写真拡大

(画像:佐藤江梨子さんオフィシャルブログより)

元グラビアアイドルのサトエリこと佐藤江梨子さんが自身のオフィシャルブログ『サトエリタイムズ』2011年2月15日(火)更新分にて、豊満な胸の谷間を公開したことでアクセスが集中。一時的に同ブログにつながりにくい状態が続くなどしていた。

胸の谷間と共に更新されたブログでは美人に対して強い憧れを持つことを明かし、自身を地味な窓際族、過激的妄想族であると位置づけている。そのためかクラスのイケてるグループからは『また始まったサトウの独り言。マヂキモい!』と言われることも間々あったとか。

以前、美人な友達が歩きながらコーヒーを飲んでいたら胸元にこぼしてしまい、胸に小さなハート型の火傷ができたとか。その情景が映画のワンシーンのようで、自分も真似して歩きコーヒーしたらつまずいてコーヒーが目に入るアクシデントに見舞われたそうだ。

美人やカッコイイに憧れるがあまり特定の対象へと夢中になってしまうこともあるようだが、今回は佐藤江梨子さんの胸元に夢中になってしまうネット住民も多かったようだ。


▼外部リンク

サトエリタイムズ


■関連記事
「けいおん!!」公式ガイドブックが発売!
PS Homeで「マクロスF 超時空スーパーライブ」が3月に開催!
【2ちゃんねる】中国で屎尿(しにょう)溜めがまた爆発する
賞金総額100万円!リトルビッグプラネット2で、ステージクリエイトコンテスト開催!
【ニコニコ動画】クソゲー・オブ・ザ・イヤー2010