HIROMIオフィシャルブログ

写真拡大 (全2枚)

 モデルのHIROMIが、同性愛者であることを2月17日発売の「Happie nuts」4月号でカミングアウトした。

 HIROMIの恋人は同じくモデルとして活躍中のAURA(アウラ)だという。「Happie nuts」4月号にはふたりのツーショットも掲載されている。HIROMIは、同誌のインタビューで「女の子と遊んでいたことを、男の子に言い換えて話をしていた」などとこれまでの苦しい日々について語っている。

 HIROMIはブログでもこのことについて触れ、「雑誌のネタとしてではなくありのままの自分」「まだ、日本には同性愛に対してまだ偏見が強く残っているけど愛には、形も色もルールもない」などと綴っている。一方のAURAも「すごく深いメッセージをみなさんに送ろうとしていると思うので是非読んでみてください」とブログでファンに語りかけている。

■関連ニュース
あの美人モデルが実は男だったことをカミングアウト……ブログに心境綴る
“同性愛”“心の病気”〜あの“なっちゃん”のカミングアウトに話題殺到
「ホンマでっか!?TV」の経済評論家が出演辞退「脳科学の方が妨害する」
AKB48前田敦子のブログが途切れがち……心配コメント3万超の日も
47歳工藤公康揺れる思いを告白、今年は“浪人”して来季以降チャレンジ誓う!
AKB48大島優子が小嶋陽菜とのキス写真を公開、ほっぺに「とうちゃ〜く!」
山里の“いじめ告白”に品川祐が沈黙破りブログで経緯を説明、和解へ!?
今とだいぶ印象が……人気ママさんモデル益若つばさの5年前
デーモン閣下、大相撲八百長メール問題に「史上最悪」
妊娠9ヵ月、元フジテレビアナの政井マヤが“どすこい写真”を公開