ホリエモンが日給10万円で一日秘書を募集中  現代人の“欲”を刺激する仕事か

写真拡大

リクナビNEXTは、『夢の求人2011』で、ホリエモンこと堀江貴文さんの一日秘書を募集しています。その報酬はなんと10万円。一日秘書になると、ホリエモンに密着し業務をサポートすることになります。ホリエモンの仕事を直で見ることにより、お金を払っても知ることのできないホリエモンの思考や、生き方を知ることができるまたとないチャンスとなっています。

通常では体験することができない求人募集を行い、普段では絶対に触れあえない人と一緒に働くことにより、新しい自分の可能性を見つけ出し、育てる機会を作る。その思いから、リクナビNEXTでは『夢の求人2011』を始めました。ホリエモンと話ができる、ましてやその仕事を間近で見るという滅多にないチャンスとなっています。具体的な業務内容は、書籍の対談企画への同席、記者会見への同席、そしてホリエモンと1対1の夕食会となっています。

募集期間は2月23日の24時まで。勤務日は3月9日の15時30分から22時30分までとなっています。この仕事にエントリーするには、リクナビNEXTの登録が必要で一次選考通過者には電話で連絡が行くことになっています。電話連絡がついた方が選考通過なり、面接を経てホリエモンの秘書が決まります。

激動の人生を送ってきた堀江貴文さん。そんな彼にアピールできる”自分”を持ってる方は、応募してみてはいかがでしょうか。

ホリエモンの一日秘書募集

■最近の注目記事
ワンダーフェスティバル2011【冬】で出会ったコスプレイヤー達 前編
世界最大の造形の祭典 ワンダーフェスティバル 2011【冬】が開幕!
コトブキヤのフィギュアはこんなにも可愛い! 俺妹・遊戯王・東方シリーズなど ワンダーフェスティバル2011【冬】
リアルに動く!? ゴジラやモスラの造形達 ワンダーフェスティバル2011【冬】
大人気アニメの美人声優達が出演! ニコミュ第3弾『ニコニコニーコ』制作発表に行ってきた