フジテレビ 日曜8時『爆笑!大日本アカン警察』

写真拡大

(画像はイメージです。)

フジテレビの日曜8時にダウンタウンが帰って来る。

過去3度にわたり特番の枠で放送してきたダウンタウンの冠番組『爆笑!大日本アカン警察』が2011年4月よりレギュラー放送化することが決定したようだ。同番組はお笑いコンビ・ダウンタウンを中心に刑事に扮した芸人さんたちが視聴者からタレコミのあったエピソードを映像などを交えながら面白おかしく紹介するというもの。

過去にはあえぎ声のような振動音を出す洗濯機や、お風呂に入る際に部屋で服をすべて脱ぎ、全裸のまま家族のいる茶の間を通過してお風呂へ向かうおばあちゃんなどが紹介され、多くの笑いを誘うことになった。

現在、公式Webサイトではあなたの周りの思わず笑ってしまったアカンことを募集中。採用者には5万円、さらに最優秀アカンかった事件に選ばれれば10万円があなたのものに。

(C) FujiTelevision Network. All rights reserved.


▼外部リンク

爆笑 大日本アカン警察 - フジテレビ


■関連記事
【2ちゃんねる】中国で爆発。お次は洗面台
iPhone/iPod touch桃太郎電鉄 JAPAN+(プラス)」本日17日より配信
ガンダムの実現化がマニフェスト入り?
PSP/3DS 真の強さを知るRPG『アンチェインブレイズ レクス』
【動画】猫が人に道を尋ねる