女優の市川由衣さんが、韓国のエフティーアイランドのボーカリストであるイ・ホンギさんと共演する「マッスルガール」というドラマが4月から始まるそうですね!
内容は、借金まみれの弱小プロレス団体。そのオーナーの一人娘である白鳥梓(市川由衣さん)と韓国の人気スターである青年(イさん)が織りなす物語ということです。
それに、女子プロレスの「アイスリボン」と「JWP」が全面的に協力するらしいので、ドラマの中では迫力あるプロレスのリングシーンが見れるというものですねぇ。

プロレスと言えばある意味「血湧き肉躍る」ものでして、ガキんちょだった頃は懇意の選手が負けたりすると、一日中不機嫌だった私・・・。父子揃ってTVの前で雄叫びをあげる姿、それはもう母上には見るに絶えないものだったらしいです(^^♪

私のことはさておいて、プロレス団体の一人娘を演じる市川さんは、どういった感じになるのでしょう?最近のものでは「桂ちづる診察目録」が記憶に新しいと思うのですけど、みなさんも覚えていますでしょ?
江戸時代の女医さんという役ではありましたが、何故か悪党などを気合いもろとも(?)投げていたシーンをふと思い出してしまう私です。ん〜〜だからプロレス団体の一人娘に・・・???冗談、冗談ですよ!そんなバカなことはないですよね(笑)。
それよりも、筋トレが趣味で日々トレーニングな彼女だからこそベストマッチな今回の役!と言った方がよろしいかと。だって、柔術を習うために半年間道場通いをした頑張り屋さんですよ、彼女は。

私は北海道出身でありますが、彼女は2007年にJRA北海道のキャンペーンガールを勤めていたこともありまして、当然私は「彼女、命!」とまではいきませんが、大好きな女優さんの一人ではあります。

「何や市川さんのことばっかしやな!」と言われても困るのですが、もちろん共演するイ・ホンギさんにも注目ですよ。彼は韓国では多数のドラマに出演されているそうですが、日本のドラマには初出演!今回は男性の主人公という形。おまけにドラマの主題歌も彼が所属するエフティーアイランドが担当するわけですしね。ロックテイスト(らしい?)主題歌もどんなのかちょっとワクワクドキドキですよね。
でも、もしかして・・・世の女性たちは彼のルックスの方にワクワクドキドキだったりして?違います???彼はイケメンですからね・・・羨ましい限りです、ハイ。

ドラマ開始まであと1ヶ月半・・・市川さんのファンの方もイケメン発掘ぅ!?な世の女性たちもその時を心静かに待ちたいものですね。もちろん私もです!

(テキスト:nusisama)


■関連記事
今年はポケモン映画もブラック&ホワイト!
【斉藤アナスイの恋愛論】モテ期の正体
「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E」”ジェフティ”フィギュアが4月発売!
「南海フェリー」で2人目の萌えキャラデビュー!名前募集中!
【ニコニコ動画】猫まっしぐら