【2ちゃんねる】使用済みの生理用品など汚物を投げ込む嫌がらせ老人が逮捕

写真拡大

(画像はイメージです。)

本日の痛いニュースは2ちゃんねるより、近所の家に汚物を投げ込んだ年配者が話題。

同掲示板によると、東京都・府中在住の男性(73)は、自宅近くに住む会社員男性(54)宅の植物灯に対して『まぶしい。知人が事故に遭いそうになった』。という理由から、この植栽灯を何度も踏みつけるなどして傾けさせたとのことである。

犯行は次第にエスカレート。近所に位置するコンビニエンスストアのトイレから集めた使用済みの生理用品など汚物を7回にわたり、会社員男性宅に投げ入れるなどした疑いがもたれているようである。

警視庁生活安全総務課は、この男性を迷惑防止条例違反および廃棄物処理法違反容疑で逮捕したとのことである。逮捕されたのは無職、藤井 浩充容疑者(73)。前述の『知人が事故に遭いそうになった』という事柄に関しては事実確認は取れていないようである。

2ちゃんねる
変態とはまた別ジャンルかな?

変態っつーか基地外

つーか73歳

70過ぎたじいちゃんがコンビニのトイレでうへへへと汚物集めてると思うと…

うぉっ、まぶし!

われわれの業界では




■関連記事
メガハウス「ヨスガノソラ 春日野 穹」フィギュア再販分予約開始!
報道ステーションに映し出された転倒女子高生がカワイイと人気
【2ちゃんねる】私はイシダと名乗る男が逮捕
いとうかなこさん×ニトロプラスのアルバム3月25日発売決定!
PSP&Wii「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」CM第2・3弾公開!