【ニコニコ動画】ピンサロから生放送した男性が交番のお世話に

写真拡大

(画像:ニコニコ動画より)

動画投稿サイト・ニコニコ動画で人気を集めているのが『新世界の王になる男。まんごるもあ ピンサロで通報される』。同作品はニコニコ生放送の様子を収めたもの。屋内での放送が多かったニコニコ生放送だが、舞台をストリートに移したのが今回紹介する前述の作品。

前編、後編の2本立てとなった同作品は頭に猫耳を装着した男性が東京・五反田のピンサロに向かうというところからスタート。街中に点在している案内所を経て安心優良店と謳う1軒のピンサロへと足を運ぶことに。

ユーロビートが流れる受付ロビーで貼り付けられた女性従業員の写真を見ていると店内に1本の電話が着信。最初こそ丁寧な口調で電話業務にあたっていた店員だったが、電話口のトーンは段々と低く、そしてどこか殺気に満ちた声色へと変化。

そう。これはこの中継を見ていたユーザーからの通報電話。これにより店外へとつまみ出される配信主。どこか怖い事務所へと連れて行かれるのかと思えば最寄の交番に。ここからは暖簾に腕押しな配信主と警察官とのやり取りが行われることになるが、続きはニコニコ動画にてごらん頂きたい。


▼外部リンク

ニコニコ動画(原宿)


■関連記事
メガハウス「ヨスガノソラ 春日野 穹」フィギュア再販分予約開始!
報道ステーションに映し出された転倒女子高生がカワイイと人気
【2ちゃんねる】私はイシダと名乗る男が逮捕
いとうかなこさん×ニトロプラスのアルバム3月25日発売決定!
PSP&Wii「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」CM第2・3弾公開!