報道ステーションに映し出された転倒女子高生がカワイイと人気

写真拡大

(画像はイメージです。)

昨夜14日、都心では雪が降るなどちょっとした雪化粧を施した街並みを見ることができた。降雪の影響は交通のトラブルを招くなどしたが、本日15日(火)は暖かさも感じる晴天となった。

久々の雪ということで夜のニュース番組でも各地の様子を伝えていたようだ。テレビ朝日系列で放送した14日放送分の報道ステーションでは同日午後9時の東京・八王子の様子をオンエア。

雪道と化した路上で尻餅をついている塾帰りの女子高生が映るやネットの視聴率は急上昇。脱げたローファーを拾いに行ったこの女子高生が足を滑らせ転倒。リアルでお目にかかるドジッ娘ぶりに萌えてしまう男性視聴者も多かったようだ。

2ちゃんねる
審美眼はNHKの方がはるかに優れている

どじっこフィルターで可愛さ3倍増し♪

どう見てもヤラセです
本当に(ry

不覚にも萌えた

ええと・・・左の女子?

フィギアにして♪

ストライクッ!

どう見ても雇われ傭兵です


女子高生から2メートルほど離れた10時の方向に脱げたローファーが1足。雪道には多数の足跡が刻まれていたが、転倒痕のようなものは見当たらず右手にはしっかりと握られた折り畳み傘。いったいどのような転び方をしたのか気になるところだ。


■関連記事
メガハウス「ヨスガノソラ 春日野 穹」フィギュア再販分予約開始!
【2ちゃんねる】私はイシダと名乗る男が逮捕
いとうかなこさん×ニトロプラスのアルバム3月25日発売決定!
PSP&Wii「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」CM第2・3弾公開!
2月24日より順次稼動開始の「ラブプラスアーケード」写真撮影ムービー寧々応用編が公開!