舞浜イクスピアリに『Popteen』モデルと『ココア男。』が登場でファン大盛り上がり! 今日だけ『コカ・コーラ男。』に

写真拡大




舞浜のイクスピアリのイベントホールでバレンタイン企画として『Coca-cola Happy Valentine Day 2011』が開催された。今回はイベントはPopteenモデルのくみっきーこと舟山久美子さん、みずきてぃこと西川瑞希さん、おかりえこと松岡里枝さんの3名が登場したほか、『ココア男。』のメンバーも登場した。この日は『ココア男。』では無く『コカ・コーラ男。』となってライブを開催。 全5曲を歌い上げ客を湧かし更に新曲『soldier』まで披露。MCまで大盛り上がりで寒いはずの会場が熱狂で包まれた。

会場席は1階だけでなく、2階、3階から叫ぶ女性もおりそちらにも手を振るメンバー達。最前列はメンバー達へのプレゼントを渡そうとするファンが大挙していた。

『ココア男。』はこの日千葉だけでなく、福岡でもイベントを行いイベント終了後に飛行機で駆けつけたという。900kmの大移動だ。優先席のチケットは午前10時の時点で700枚が完売してしまったという。もちろんお客さんは10代の女性がほとんど。そのパワーはすさまじい。

最後には客を背にして一緒に記念撮影。良いハッピーバレンタインになっただろうか?

コカコーラ男。ライブ

熱狂的なファン

トーク

2階、3階も埋まっている

■関連記事
踊る大捜査線のテーマ曲が20年前の曲にそっくりな件についての真相
北海道新聞の一面に初音ミク掲載! 雪ミク仕様の路面電車と声優が掲載されるが声優名の記載無しでファンショック
再開される『けいおん!』にありそうな設定は? 「あずにゃんも一緒の大学」「実は高校生のまま」
AKB48の番組存続投票 20時間で3万票突破!
2月11日に韓国が2ちゃんねるをサイバー攻撃を予告! 「やり返したら同レベル」