アンパンマンが首吊り!? あまりに哀しすぎる後ろ姿

写真拡大

ちびっ子たちに今も昔も大人気のキャラクター、『アンパンマン』。 数多くのキャラクターグッズが販売され、デパートや街のおもちゃ屋でも彼の顔をほぼ見かける事ができる。

しかし、そんなアンパンマン大好きな子供たちを恐怖に陥れるような怖すぎる展示方法でアンパンマンのぬいぐるみを飾っているおもちゃ売り場の画像が、画像投稿サイトTwitpicへ投稿されていた。

その画像を見ると、なんと大きなアンパンマンが細い透明な釣り糸のような物で天井にぶら下げられていた。まるで首吊りである。

その画像からはいつものアンパンマンの元気さが全く感じられず、バイキンマンとの戦いの果て、愛と勇気だけが友達の世の中に嫌気がさしてしまった、疲れ果てたアンパンマンを見る事が出来る。あまりに物悲しい後ろ姿だ。

この姿には画像を投稿したユーザーも、「アンパン……マン……?」とコメント欄に残しており、非常に驚いたことがわかる。人気キャラクターを目立つ位置に置きたいのはわかるが、見た目が怖すぎるためおもちゃ売り場の店員には一刻も早くアンパンマンを地に下してほしいものだ。

screenshot:Twitpic gzomr

このニュースの元記事を読む

■関連記事