46話「バレンタイン」
毎週月曜更新の、泪橋チャンプの「おた日和」。第四十六回目となる今回は……タイトルそのままに「バレンタイン」のお話です。

バレンタイン……今だから言える話ですが、子供の頃「おまじない」本に凝っていました。いわゆる「白魔術本」ですね。
バレンタインの時には、勿論好きな人と両思いになるべく本に書かれている通りに「満月の晩にあつめた夜露」を手作りチョコレートに混入して片思いの彼に渡したものです。はい……今思い返すと「異物混入」……。よい子の皆は決して真似しないでください。
というわけで、世の男性諸君。バレンタインには色んなトラップが仕込まれている可能性もあるわけです。食する際には各自の本能センサーを張り巡らせ警戒くださいませ。

泪橋チャンプ「おた日和」46

■作者紹介
【泪橋チャンプ】

泪橋(なみだばし)チャンプと申します。どうぞ宜しくお願いします♪
同人活動をひっそりと名古屋と岐阜をメインに活動してます。全くの素人ですが精一杯頑張りますのでどうぞお付き合い下さい!

■関連記事
【宙にあこがれて】第四回 さらば日航ジャンボ
ミクパ♪5月3日(火・祝)札幌追加公演決定!
モンハン×ナンジャタウンがコラボ!最大80名のリアル集会所も登場
第五回声優アワード、3月5日の授賞式に先駆け受賞者を先行発表
公募で優秀賞獲得の「怪盗ロワイヤル」オリジナル小説が発売に