【2ちゃんねる】仕事中に『猫に餌をやるな』と因縁をつけられる暴行事件

写真拡大

(画像はイメージです。)

本日の痛いニュースは大型掲示板・2ちゃんねるより、猫をめぐる事件。

同掲示板によると昨年2011年11月19日、JR北陸線敷地内で境界線調査を実施していた会社員男性(27)が、現れた男性に『猫に餌をやるな』と言いがかりを付けられ、蹴られることに。さらに止めに入った会社員男性2名も殴られるなどの暴行を受け、顔面骨折などの重傷を負う被害を受けたとのこと。

今月11日(金)福井県警・福井署は、福井市在住の無職男性(51)を傷害容疑で逮捕したようである。

同署の調べに対して『蹴ったことは認めるが骨折させるほどではない』と容疑の一部に関しては否定する態度を見せているようである。

2ちゃんねる
俺のぬこに手をだすな!ってことか

ケルナグール

DQNまっしぐら

すごい思い込みと嫉妬心と独占欲と暴力性ですね、ビックリです。

これが「ぬっころす」の語源か


自分が手塩にかけて育てた猫を他人に渡したくないという気持ちが空回りした事件だったのだろうか。



■関連記事
【2ちゃんねる】新宿・通り魔犯行予告 再びは15歳少年が逮捕。犯行にはDSが使用されていた
連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』NHKオンデマンドで配信開始!
【懐かしいゲーム特集】エレメカの歴史第38回「アーケードTVゲーム博物館」(幻のゲームを追え!その16)
(ネタバレ注意)「Rio RainbowGate!」第6話はあのテクモの名作ゲームが!
「スカッとゴルフパンヤ!」バレンタインイベント「モテたいグランプリ」開催!