【YouTube】海外も驚きの『クラシエ たのしいおすしやさん』

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)

海外で話題を集めているのがクラシエフーズより発売中のお菓子『クラシエ たのしいおすしやさん』。同商品は添付された粉末に水を加えてこねるだけで、お寿司の形をしたお菓子が出来上がるというもの。アラサー世代には『ねるねるねるね』のようなものといえばピンッと来る方も多いのではないだろうか。

同商品を紹介した映像がYouTubeに寄せられている。ただの粉末に水を加えるだけでシャリっぽくなり、寿司には欠かせない海苔をはじめ、寿司ネタであるマグロやタマゴ、イクラを粉末から生成できるギミックには、海外からもクレイジーという最高の褒め言葉が飛び出すほど。

特にイクラのクオリティは高く、粒が揃った様は実物と遜色のない出来といえそうである。

Popin' Cookin' #3 - たのしいおすしやさん (Sushi)


気になるフレーバーはグレープ味とのこと。一体どんな味わいなのか興味がそそられる。

Copyright (C) 2007-2011 Kracie Holdings,Ltd. All Rights Reserved.


▼外部リンク

クラシエ たのしいおすしやさん(グレープ味) 28.5g×5個


■関連記事
サッポロ一番 韓国食堂 スンドゥブチゲ風ラーメン
無印良品「壁掛式CDプレーヤー」新機能を追加
【YouTube】不審車両と化したダンプが正面衝突
【2ちゃんねる】立ち読み⇒出禁⇒無言電話⇒逮捕
コトブキヤ「俺妹」高坂桐乃フィギュアが今月発売!